2023年2月27日月曜日

第34回 ゆったりカフェレオン ~冬のゲーム大会~

こんばんレオン♪

2/27のゆったりカフェレオンは“冬のゲーム大会”

9月以来の開催となった大人気、ゲーム大会です。
今回はswitchでスマ〇ラ、64バージョンのマリ〇パーティーで対戦。

やはり人気というだけあって、大勢の人に来ていただきました!

(カフェ終了後に撮ったものなので、とても寂しい感じですが…)

奥の席では大きなスクリーンでスマ〇ラ、テ〇リスで白熱バトルが。
ゲーム好きな方が集まったこともあり、レベルの高いバトルが繰り広げられていて、
観戦するだけでも楽しい内容でした。

一方、中央の席ではテレビ画面に映して、マリ〇パーティーで盛り上がっていました。
画面に映したときには、画質の悪さが懐かしいという声も(笑)
ミニゲームがたくさんあって、飽きの来ないゲームでした!

お菓子をつまみながらみんなとゲーム
コーヒーを飲みながらゲーム観戦
楽しい時間になったのではないでしょうか?

またゲーム大会、やりたいですね!


~次回予告~ 3/6(月) 18:00~20:00 テーマは“ジェラート屋さんが来た!” ゆったりカフェレオン初! ゲストをお呼びして、お話していただきます。 そもそもジェラートとは? ものを売るお仕事ってどんな感じ? ちょっとだけ気になる、という方もぜひご参加ください! (この日カフェレオンに来た人にはサービスも?) ご来店お待ちしております♪ :::::::::::::::::::::: ゆったりカフェレオンは初めての方も自由に通えるカフェです。 誰かとおしゃべりしたい人、一人でゆっくり過ごしたい人、最近外に出ていない人… どんな方でもお気軽にいらしてください♪ くわしくはホームページTwitter
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿