2023年2月27日月曜日

1月かつどんタイムのご報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
1月かつどんタイムのご報告です!

かつどんタイムとは、ほっと・ゆったり・SSTの参加者であれば、だれでも参加できるサークル的な活動です。
主に簡単な事務作業を行っています。そのお礼に昼食をごちそうしています。

新年一発目のかつどんタイムも恒例のチラシ組み。
チラシはクラブに訪れてくださった方や、クラブに関心を持ってくださった機関にお渡しするものです。
そのチラシを組んでくださっている、つまり茗荷谷クラブ広報の根っこと化しているのがこのかつどんタイムです。

この日はシェフが不在にされていたため、いつものように外で買って…と思いましたが、メンバーさんの持ってきてくださった辛ラーメンを調理して食べることに。
野菜や追加の麺を買ってきて、大きな鍋で煮込んで作りました。
チーズものせてみちゃいました。
「これはきっと美味しいだろうな」と思いました。
食べてみたらなんと、とっても美味しかったです。


来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿