2023年2月28日火曜日

2月かつどうタイム

こんにちは。
かつどうタイムの報告です。

2/14のかつどうタイムは旧岩崎庭園と湯島天神に行きました。
旧岩崎庭園の建物の中は異国情緒あふれる造りで見るだけでも楽しかったです。
本当は梅を見ることも目的の一つでしたが、梅の咲き具合は今一つで少し残念でした。

その後は歩いて湯島天神に移動して参拝してから、近くの甘味処に行きました。
私は生まれて初めて“あんみつ”に挑戦してみました!!
今まであずきのアイスに抵抗感があったのですが食べてみると意外と美味しかったです!
でも私はチョコアイスの方が好きだなと思いました♡

他の皆さんが食べていた団子やわらび餅もとっても美味しそうでした!
ちなみに私は和菓子の中だとわらび餅とお団子が大好きです。
今度また行ってみようと思います。

3/14のかつどうタイムは『アドミュージアム東京』に行きます。
これまでの広告やCMなどが展示されているようなので興味がある方は是非ご参加ください。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿