2023年3月10日金曜日

2月のゆったり ~文化祭の話題~

こんにちは!
2月のゆったりスペースの様子をご紹介します!

2月は茗荷谷クラブの文化祭があり、その話題が多かったです。

ゆったりのメンバーさんの中には文化祭で演奏する方もいたので、お互いに披露する曲の話をしたり、どんなパフォーマンスにするのか相談したりしていました。

本番当日、パフォーマンス部隊は緊張感がピーク…
そんな中でもメンバーそれぞれに声をかけて励ましてくださる方がいました。スタッフの私もその1人です。
そしてパフォーマンスは無事終了!大盛り上がりでした!

文化祭後最初のゆったりでは、当日参加できなかったメンバーさんやスタッフにそのときの様子を伝えました。
「もっとこうだったらよかった」と振り返る点もあり、どこかの機会でリベンジしよう!と出演したメンバーさん同士でギターの練習をしていました。
またメンバーさんの演奏を聴けるのが楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿