2022年6月6日月曜日

5月のゆったりスペース

こんにちは!
今回は5月のゆったりスペースのご紹介をします!

今月は月末にボウリングへ行ってきました。

基本的にゆったりは月2回の活動ですが、5月はいつもより1回多く活動がありました。
そのため、1回は“みんなで企画して何かをする”ことになりました。

まずはどこへ行きたいか、何をしたいかの案出しです。
水族館や夜の散歩、●●などなど…夜の時間を楽しめそうな案がたくさん集まりました。
そして、活動の時間(2時間)で行ける内容か、現実的にできそうなことかを考えて絞り、多数決です。
どの案も魅力的でしたが、結果はボウリングに決定!

当日は池袋のボウリング場で2レーンに分かれて自由に投げていきました。
茗荷谷クラブでは年に1回“ボウリング大会”があり、スタッフもメンバーさんもボウリングが上手な方がたくさんいます。
スコアが100を超える方もちらほら。
そんななか初心者スタッフの私は1回ストライクを出せたものの、スコアは73点でした…
ボウリング大会までにもう少し頑張りたいですね!


ほっとスペースでは月2回の活動をしていますが、今回のようにお出かけをすることもあります。
よければ月曜日の夜、ほっとスペースにいらしてみてください♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿