2022年5月25日水曜日

かつどうタイム(5月)

こんにちは!
かつどうタイムの報告です。

5/24(火)は明治神宮に行ってきました。
明治神宮の中の菖蒲園に行きましたが、残念ながら花はほとんど咲いていませんでした、、、
もう少しで咲きそうな雰囲気だったので、興味のある方は行ってみてください★

明治神宮に行った後は原宿のカフェに行きました。
本当はGYRE.FOOD uniというカフェに行きたかったのですが、ちょうどイベント中でやっていなかったので、近くのスターバックスに行きました。
GYRE.FOOD uniにずっと行ってみたいなと思っていたので今度行ってみたいと思います。

次回のかつどうは清澄白河駅にある東京都現代美術館に行きます!
美術館が好きという方ご参加お待ちしてます!

山内茉菜

0 件のコメント:

コメントを投稿