2022年4月26日火曜日

かつどうタイム

こんにちは。

かつどうタイムの報告です!
今年度初めてのかつどうタイムは神田明神と秋葉原に行きました。

久しぶりに秋葉原に行きましたが、道端に可愛いメイドさんが沢山立っていて癒されました♡

私は王道なアニメしか知らないので、メンバーさんに色々と教えてもらいながらお店をまわりました。

かつどうタイムは普段の自分であれば、行かないような場所に行ったり、知らないものに触れたりすることが出来るのが醍醐味の一つかなと思っています!

次回のかつどうタイムは新宿の花園神社、紀伊国屋書店、家具屋のアクタスに行きます。
皆さんのご参加をお待ちしております。

夏のように暑くなる日も出てきたので皆さんも体調を崩さないようにお気をつけください。


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿