2023年5月31日水曜日

5月の女子会 ~ヨガ体験&ミニお茶会~

みなさんこんにちは。
暑くなってきましたね。いかがお過ごしでしょうか。

5月の女子会のご報告です。

今回のテーマはヨガ体験。
茗荷谷クラブにある大きなスクリーンとプロジェクターを使用し、ヨガインストラクターの方が配信されている動画を視聴しながらヨガを行いました。
座ってできるヨガをメインに、リラックスができるヨガ、肩こりに効くヨガを体験。
無理のない動きでできる、程よい時間のヨガで、気分がリフレッシュできたように思います。
(個人的に、肩こりヨガもとても良かったです!)
座位で行えるヨガは、手軽にできますし、日常的に取り入れやすいと思いました。

その後は、ハーブティーとお菓子でミニお茶会。
色々なおしゃべりも楽しみました。
コロナ禍が始まってから水分補給以外の飲食は控えていたため、今回のようなお茶会は、3年ぶりでした。
今後も感染対策に気をつけつつ、このような飲食を伴う会も行っていきたいと考えています。

次回の女子会は6月19日です。
早速ですが、簡単に作れるものを調理、試食する会にしたいと思っています。

ご参加お待ちしています!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿