2023年5月29日月曜日

第39・40回 ゆったりカフェレオン ~ボードゲーム大会・映え菓子を作ろう~

こんばんレオン♪
5月に行われたカフェレオンの様子をご紹介します。

5/1は“ボードゲーム大会”
ゲームの日はいつも大盛況で、この日もたくさんの人が参加してくれました。

奥のテーブルではブロックスが行われていました。
なんと3連続で対戦したという方がいました…!頭を使って疲れた…という感想をいただきました(笑)

手前のテーブルではシャドウレイダーズ。
気まぐれプレイで大混乱&大盛り上がりでした。
推理しながらのプレイなので、いろんな思わくがあって面白かったようです!


5/15は“映え菓子を作ろう”

SNS映えを目指して、
ドーナッツやカップケーキにデコレーションをしました☆

ホイップクリームを絞ってみたり、銀色のヤツ(アラザンというらしいです…!)をかけてみたり…
皆さん、なかなかの集中具合で映え菓子を作っていました。





どれもすごく映えそうです!

頑張って作った後は、その場で完食。
あまーいスイーツとコーヒーがよく合います。

この日はCDを持って来てくださった人がいて、おしゃれな曲が流れるなか、ゆったり過ごすことができました。


~次回予告~
6/5(月) 180020:00
テーマは“奏 -kanade-
 
夜の音楽会のはじまりです
音楽を奏でて夜空に響かせましょう…
ご自身の楽器を持って来ていただいても構いません。
 
ご来店お待ちしております♪
 
::::::::::::::::::::::
 
ゆったりカフェレオンは初めての方も自由に通えるカフェです。
誰かとおしゃべりしたい人、一人でゆっくり過ごしたい人、最近外に出ていない人…
どんな方でもお気軽にいらしてください♪
くわしくはホームページTwitter
 
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿