2023年5月29日月曜日

5月のみゃうが谷倶楽部

こんにちは、みゃうが谷倶楽部です。

お久しぶりのみゃうがです!
文化祭が終わり早くも3カ月が経ちました!

現在のみゃうがはバザーの出品に向けて動き出しています。
コロナ禍前までは文京区の施設で行っているバザーに出品させてもらっていたのですが、コロナ禍でなくなってしまっていました。今年開催するのかまだ未定ですが、バザーが開催されると信じて作り始めようと思います!!

5/23(火)のみゃうがはバザーで何を作るのか話し合い、メンバーさんから案をいただいたバスボムとルームスプレーを作ることになりました。
バスボムを実際に作ってみたのですが重曹等の粉や食紅、アロマを混ぜて型に入れるだけで出来てしまうのでとても簡単でした!


バスボムを型に入れて固まるまで2、3日はかかるようなので、固まったらお風呂にいれて試してみようと思います。
試行錯誤を重ねて売れるようなかわいいバスボムを作りたいと思います♡

6月のみゃうがは二回ともバスボムとルームスプレーづくりを予定しています。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿