2014年4月23日水曜日

2014年4月23日(水)ソフトボール大会

昨日までの雨がうそのような晴天♪
後楽園少年野球場を借りて、ソフトボール大会を行いました。
参加者 25名。


準備運動をして、第一試合のチーム分け。
バチスタチーム対ウルトラジャイアンツチームは
73で、バチスタチームの勝利でした。

そのあと、みんなでブルーシートに座って
暑いくらいの陽の光の中、お弁当を食べました。
メンバーさんから、
昨日の「かつどうタイム」で作った手作りクッキーがふるまわれました。
シナモン風味とナッツ風味の甘くておいしいクッキーに疲れも吹っ飛び!

2試合は、有志で、試合開始。
思いっきり走って、思いっきり打って守ってのファイトあふれる試合でした。

スポーツができなくて傷ついた経験のある人も、
得意だった人も、
もっとほんとはやりたかったのにできなかった人も、
いろんな人がいて、それぞれがいろんな想いを抱えながら、
白球に想いをこめて・・・
ドンマイ!ドンマイ!すっごいね!の声と一緒に
心が開放されるといいなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿