2014年4月4日金曜日

4月4日花見に行ってきました!(ほっとスペース)


昨日の雨でどうなることかと思っていたけど、見事な青空が広がりました!



ピンクの花びらと地面の緑が混ざり合っての一面の花絨毯と
まだまだ花がいっぱいの桜の木がとってもきれいでした。
10名の参加。

そしてみごとな花吹雪。ブルーシートがピンクに染まっていました。
好きな色の色紙を折って、器を作ってみんなでお菓子を食べました。



池にはコイやカモがいました。
餌をあげるとどんどん貰いに来る活発なカモと
23歩下がってじっとしているカモがいて、
みーんなで後ろに下がっているカモを応援!餌を上げました。

あんなに青空だったのに、播磨坂を上って茗荷谷へ帰る頃にはすこーし雨。

着いたころには雷も鳴りだして、まるで夏みたいだね・・と話しました。


2 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログが続々と更新されて、楽しく拝見しております。
    青空の中お花見が出来て良かったですね。播磨坂もきれいなんだろうなぁ。
    今年は皆さんと一緒に桜を見ることが出来なくて残念です。
    フリマの写真でスタッフさんのお顔やメンバーの姿も見ましたよ。
    皆さんお元気そうですね(クラブに行っていたことが昔のように感じられてしまう…)。みんなに忘れられないうちに戻りたいです!
    えっ、忘れてる…? えっ~(^_^;)

    返信削除
  2. スガツカオさん!
    お久しぶりです。ペンネームがスガツカオさんだったんですね(笑)
    ブログを後づけで更新している感じで申し訳ないですが、
    4月から再び更新を頑張ります!(笑)

    桜は綺麗でしたので、是非また一緒に見に行きましょう〜

    もちろん忘れていないですよ!
    いつでもお待ちしておりますので、
    色々なお話からピアノまで聴かせてくださいね〜
    変幻自在な軽快なつっこみを皆さん心待ちにしておりますよ!

    返信削除