2014年4月7日月曜日

2014年4月7日(月) お花見に行ってきました!(ゆったりスペース)

夜のクラブ(通称マンデークラブ)でも、この日、夜桜を見に行きました。

参加者12名。

播磨坂をゆっくりと散策。こんなこともあった、あんなこともあったと
おしゃべりしながら、夜桜を楽しみました。



花冷えですがすがしい、下弦の月に寄り添うお星様☆
(木星?)がより一層月を際立たせ、夜空に浮かぶピンクの花々がとてもきれいでした。

昼間見るとほとんど葉桜と思えるのですが、
夜にはまた違った豊かさを感じさせてくれます。

夜桜散策の後は、どうしようか?と話し合い、カラオケ♪♪に行きました。



みんなの歌ってくれた歌は、昔懐かしい歌・・とても癒されます・・・や、
今の自分の&自分へのメッセージがいっぱい詰まっている歌、などなど、
とても感動しました。

それにしても、あのスタッフの『残酷な天使のテーゼ』は、圧巻でしたね!


0 件のコメント:

コメントを投稿