2014年4月2日水曜日

4月2日お花見に行ってきました!(SST グループ)

42日(水)SSTグループ

みんなで小石川植物園にお花見に行きました。
12名の参加。



もう最高!のお花見日和で、満開の桜のきれいだったこと!!
みんなで大きなブルーシートでしばしお菓子を食べながら歓談したり、カードゲームをやったり・・・。楽しかった!綺麗だった!


ソメイヨシノにもいろんな種類があるんだよとおじさんが教えてくれました。
ほんとよく見るといろんな桜があって、微妙に個性的で素敵でした♪
こんなふうに目立たないけどちょっと個性的っていいなって思いました。






0 件のコメント:

コメントを投稿