2023年3月17日金曜日

2月かつどんタイムのご報告

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
今月は2月かつどんタイムのご報告です!

かつどんタイムとは、ほっと・ゆったり・SSTの参加者であれば、だれでも参加できるサークル的な活動です。
主に簡単な事務作業を行っています。そのお礼に昼食をごちそうしています。

今回も今回とてチラシ組み。
1年前には1000部ほどあったチラシの1部も、この日に無くなってしまいました。年度末が近づいてきたなという感じがします。
そしてこれほどの量を1年で組んでくださったんだなと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。
来月は新年度のチラシがたくさん来る予感がしているので、また力を貸していただけたら嬉しいなと思います。

さてかつどんタイムでは、作業を手伝ってくださった皆様へお礼として昼食をふるまっています。
この日はシェフにお食事を用意していただいました!
バターライスにお魚料理が2品もついて…シェフ、本当にいつも美味しいお料理をありがとうございます!
本当はこの写真の後に野菜とキノコと一緒にアルミホイル焼きにされたアジが出てきて本当に美味しかったのですが!
そのときにはもう食事に夢中で写真を撮り忘れました…次回こそ!


来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿