2023年3月7日火曜日

2月みゃうが谷倶楽部

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です。

2/25(土)に待ちに待った文化祭が開催されました!!!
ステージに立った皆さんはとても生き生きとしていて感動しました。

文化祭の実行委員として主にクイズ企画に携わってくださった方は約4か月間ありがとうございました。
文化祭初参加が多く、どうなるんだろうという不安もありましたが、皆さんのお陰で思い出に残る文化祭を作り上げることが出来ました。
クイズも白熱して楽しかったです!

パフォーマンスをしてくださった方々はとってもかっこよかったです!
やっぱり楽器が弾けるのはいいですね~!
緊張している方が多かったですがそんなことは感じさせないぐらい迫力のあるパフォーマンスでした。

長いようで短かった文化祭が終わりましたが、もうすでに次の文化祭が楽しみになりました!
次の文化祭は今年の文化祭よりももっともっと良いものを作りあげたいと思うので楽しみにしていてください。
今はもう少し今年の文化祭の余韻に浸りたいと思います…♡
改めて文化祭に参加してくださった方、お客さんとして見に来てくださった方ありがとうございました。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿