2022年8月2日火曜日

かつどうタイム:サンシャイン水族館

こんにちは。
かつどうタイムからの報告です。

7/12(火)のかつどうタイムは池袋サンシャインの中にある水族館に行きました🐠
私はサンシャイン水族館に10年ぶりぐらいに行きましたが、水族館は癒されて良いですね!
私はクラゲのコーナーが好きであの暗さとゆらゆら泳ぐ感じが癒されて心が落ち着きます。
他にも沢山の綺麗な魚を見て水族館を満喫しました!

8/9(火)のかつどうは渋谷にある日本民藝館に行きます。
今の時期は期間限定で「沖縄の美」という特別展が行われているようです。
なかなか旅行には行けないですが、日本民藝館で少しでも沖縄を感じられたらいいなと思います!
ご参加お待ちしてます。

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿