2022年7月29日金曜日

7月の女子会

こんにちは。
7月の女子会のご報告です。

今回は、「簡単!タルト作り」を行いました。
試食はせず、持ち帰って食べていただく形で作りましたよ。

作るタルトは、チョコレートタルトとカスタードクリーム系のタルト。

女子会は二時間です。
その二時間で完成させるため、タルトはすでに焼いてある型を使いました。

そしてカスタードクリームも牛乳を混ぜて完成するもの。
便利です!

チョコレートタルトは、生クリームとチョコレートを溶かして混ぜたものを流し込んで、冷やします。




カスタードクリームも混ぜて作って、型に流し込んで・ ・ ・。




トッピングとデコレーション!
カラーチョコレートペンを使って、みんなで描きます。



完成!!




スタッフも帰宅後いただきましたが、美味でした~!
みなさん、ありがとうございました。

次回の女子会は8月22日(月)13時30分~です。
次回は持ち帰りできるお料理を作る予定です。

お読みいただきありがとうございました!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿