2022年7月7日木曜日

6月のゆったり

こんにちは!
早くも梅雨明けして本格的な夏になりましたね。

今回は6月のゆったりの様子をご紹介します。
6月は室内でゆったりと過ごしました。

ゆったりスペースと同じく月曜日に開催している「ゆったりカフェレオン」。
そこで使う予定のアイスドリンク用コースターづくりや、7/4開催の七夕にちなんだ飾りを折り紙で作ってみたりして過ごしました。

ゆったりとした時間のなか、誰かの「何か飲みたいね」という声から、氷とグラスを持ってきてサイダーを開けました。

昔ながらのビー玉の入ったラムネを開けて、溢れるサイダーを「うわー!」と言いながら慌てて拭くのは定番ですね。

冷たいサイダーを飲んで過ごす夏の夜。
最近の言葉で言うと、「エモい」感じになりました。

7月は自主プロも行われる予定です。
自主プロとは、「メンバーさんが自分たちでプログラムを考えて実行する」メンバーさんが主体となって行うイベントです。

今回は何をするのか楽しみです♪
その様子は次回ご報告いたしますね!


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿