2022年7月11日月曜日

みゃうが谷倶楽部からご報告

こんにちは。
辛い暑さが続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

みゃうが谷倶楽部からご報告です。
7月12日(火)にみゃうが谷倶楽部の活動があります。

みゃうが谷倶楽部では7月から新しい活動を始めます!
カフェレオンを来たことがある方はカフェレオンを想像していただけると分かりやすいと思いますが、ワークスペースさきちゃんちにてカフェレオンのように来て下さった地域の方々にコーヒーを提供する活動を行います。
また毎回何かしらプログラムを決めて、コーヒーを提供しながらゲーム等を行い地域の方との交流を深めていきたいと思います。
みゃうが谷倶楽部に来てくれた方はコーヒーの提供や、プログラムをスタッフと一緒に行っていただきます。

第1回目の活動は7月26日(火)になりまして、この日は主に夏休み中の小学生を対象にかき氷屋さんをやります!
その練習として7月12日は実際にコーヒーやかき氷を作ってみたいと思います!
来て下さった方はかき氷が食べられるんじゃないかと思います★

ボランティア的な活動をやってみたい方、是非ご参加をお待ちしています!!

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿