2022年8月31日水曜日

みゃうが谷倶楽部の活動:ゲーム大会

こんにちは
みゃうが谷倶楽部です。

8/23(火)のみゃうが谷倶楽部の活動はさきちゃんちに伺い、小学生を対象にゲーム大会を行いました!
茗荷谷クラブにあるゲーム類を沢山持っていき、そのゲームを使って子供たちと遊びました。
前回のかき氷の時に来てくれました子供達も沢山来てくれて、一緒にゲームを楽しみました。

私は、来てくださったご家族と茗荷谷クラブのメンバーさん1人と一緒に、「赤ずきんは眠らない」と「ノイ」というゲームをしました。
「赤ずきんは眠らない」というゲームを大変気に入ってくれてとても嬉しかったです!

今後も主に子供を対象とした活動を行っていく予定です!
子供と関わってみたいな、ボランティア興味あるな、まだ仕事は難しいけどこういうのなら行けそうという方、是非一度ご参加ください★

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿