2022年6月27日月曜日

かつどうタイムの報告

こんにちは!
6月なのに猛暑日が続いていてバテ気味ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

6/14のかつどうタイムのご報告です。
前回のかつどうは、清澄白河にある東京現代美術館に行きました。
無料のエリアと複数の有料のエリアがあり、今回は無料のエリアと、有料のエリアは1つだけ行きました。
芸術に疎い私には、現代美術をどのように見て解釈したら良いのか分からず、難しかったです。
でも、普段であれば絶対行かないような場所なので新鮮でした。

かつどうタイムでは、こういう機会だからこそ、普段自分では行かないような場所に行ける楽しみがあると思うので、まだかつどうに参加したことがない方も是非ご参加下さい!
次回はお札と切手の博物館に行きます!

かつどうタイム

0 件のコメント:

コメントを投稿