2022年6月27日月曜日

折り紙の会、と新メニュー…?

 こんにちは!

前回の第21回 ゆったりカフェレオンは“折り紙の会”でした!


男性の方が多いカフェレオンですが、予想以上に折り紙に参加してくださって嬉しかったです!
鶴や小鳥、そしてチューリップなど。
色鮮やかな折り紙があふれていました。


スタッフの私はというと、どうしても鶴の折り方が覚えられず、何度も手順を見て折りました。
そして折るのに集中していたら写真を撮り忘れいていました…

皆さんが折ってくださった折り紙たちは、次回のカフェレオンでお部屋に飾らせてもらいます♪


さて、次回7/4 18:00~のカフェレオンは“七夕”がテーマです☆
この日には笹と短冊を用意しているので、ぜひ願い事を書きにカフェレオンへお越しくださいね♪



そして!
夏限定の新メニュー登場予定です!

できれば次回のカフェレオンでお出しできればなと思っています。
何が登場するかはお楽しみに!


ゆったりカフェレオンのHPには年間スケジュールも載っていますので、よければご覧ください。

それでは、皆さまのご来店お待ちしております♪


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿