2022年6月17日金曜日

かつどんタイムの報告

こんにちは!今回はかつどんタイムの報告です。

今回のかつどんタイムでは、前回に引き続き“おもしろそうなボードゲーム探し”と“チラシのとじ込み”、“朝霞農園の報告書づくり”を行いました。

前回候補にあげてもらったゲームから5つほど購入するものを決めました。対戦系から協力系まで、いろんな種類のゲームを選びました!
ありそうでなかった黒ひげ危機一髪など、この日に選んでもらった新しいゲームがクラブの棚に追加されているのでぜひ探してみてください!

その後は青少年健康センターの紹介に使うチラシのとじ込みを皆で行いました。
5種類くらいのチラシを合わせて1セットにして、だいたい50部くらい作ります。
この作業は1人でやるとかなり時間がかかるので、今回のかつどんで手伝ってもらって本当に助かりました。

クラブに掲載される朝霞農園の報告書作りもかつどんタイムでお願いしています。
農園の様子や栽培、収穫中の野菜の写真も使って、農園活動の様子をお伝えする報告書を、パソコンを使って作ってもらいました。

そしてかつどんタイムでは作業に協力していただいたお礼として昼食をふるまっています!
この日はなんとカツカレー!ラッシーもついて本格的です!
あまりの感動と美味しさにあっという間に食べてしまったため今回も写真を忘れてしまいました!!
次回こそ…写真付きで紹介する予定です。
写真はあるのかないのか、次回のかつどんタイムの報告も楽しみにしてもらえたら嬉しいです!

それではまた!
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿