2022年6月13日月曜日

第20回 ゆったりカフェレオン

こんにちは!

6月6日のカフェレオンは“マンガを語ろう”でした。
この日は雨が降っていましたが、たくさんの方がいらしてくださいました!


今回は2つのテーブルに分かれて、各々が好きなマンガを紹介し合いました。
超人気作でアニメにもなったマンガや、知る人ぞ知るマニアックなものまで…!

その後は持参してくださった方のマンガを読んでみたり、この作品もオススメですよとさらに話が盛り上がっていました♪

誰かと読むマンガはより一層楽しく感じました!


さて、次回6/20のカフェレオンは“折り紙の会”です!
7月の七夕に向けてカフェを飾る網飾りやお星さま☆、定番の鶴やカエルなどなど…
ちょっと童心にかえって月曜日の夜を過ごしてみませんか?

詳しくはこちら↓


暑かったり肌寒かったりと気温の変化が激しい日が続きますが、みなさん体調に気を付けてお過ごしください♪


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿