2022年5月6日金曜日

4月のゆったりスペース

こんにちは。
4月のゆったりはクラブ内で各々好きなことをして過ごしました。

部屋の奥ではブロックスという陣取りゲームをしている方がいました!
スタッフの私も何回か対戦させていただいたのですが、みなさん強いです…。
けれど、いろんな方にアドバイスをもらいながら進めていたらなんと勝ってしまいました!

ということで、対戦後のブロックスを撮ってみました♪


その他にも持参したゲームで遊んだり、将棋をしたりと夜の時間をゆったり過ごされていました。

そして毎回最後はメンバーさんのギターに合わせて歌います!
とても優しい音色で癒されました。。。

これからも夜の時間ゆったり過ごしていきます♪

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿