2022年5月12日木曜日

かつどんタイムの報告

こんにちは!今回はかつどんタイムの報告です。

今回のかつどんタイムでは、“おもしろそうなボードゲーム探し”に取り組みました。
それぞれがクラブのパソコンを使って、面白そうなボードゲームの名前・値段・ゲームの内容を入力していくこと1時間…
気が付けば20個近くのボードゲームが見つかりました!
探してもらった候補からいくつか選んで購入してみる予定です!
皆さんで選んだゲームでまた楽しい時間が過ごせると良いな~と思っています!
ご協力いただきありがとうございました!

かつどんタイムでは、作業に取り組んでいただいたお礼として昼食をふるまっております。
この日はチャーハンや麻婆豆腐、ワンタンスープといった中華料理がふるまわれました!
写真を撮るのをすっかり忘れたまま食べてしまったので、お見せできないのが残念です……。
次回はぜひ写真付きでご報告したいと思います!

それではまた!
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿