2022年5月24日火曜日

5月の女子会はお持ち帰りお料理

こんにちは。
暑い日が増えてきましたね。みなさんいかがお過ごしですか。

5月の女子会のご報告です。
今回の女子会では、「持ち帰りお料理会」を行いました。
簡単なスイーツを作る会はありましたが、お料理を女子会で作るのは久しぶりでした。

今回作ったのは、「たこ焼き」と「チヂミ」。
作った後の試食はせず、その日の内に召し上がっていただくお持ち帰りの形をとりました。

マスクとビニール手袋の着用、手指消毒にご協力いただき、食材もあらかじめカットしてあるもので調理しました。

たこ焼き!
くるくる回してよく焼きます。


チヂミ。大きいですが崩さずひっくり返す技、すごかったです。


美味しそうな色です。


パックに入れて、完成!


お祭りの屋台を思い出します。

みなさんと協力してたっぷり、そして久しぶりのお料理、楽しく作ることができました。
スタッフは帰宅して早速いただきましたが、とってもおいしかったです。
ありがとうございました!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿