2022年5月9日月曜日

第18回 ゆったりカフェレオン

こんにちは!

5/2のカフェレオンはゴールデンウィーク合間の平日でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。
今回のテーマは“コーヒーを楽しもう”ということで、コーヒーを味わいながら自由に過ごされていました。


奥のスペースでは本を読んだり、お話をして過ごしたり。

手前のスペースではボードゲームを囲んで過ごされていました。
その中にはなんと、新しいボードゲームを持ってきてくださった方が…!
最後には「茗荷谷クラブに」とそのゲームをいただいてしまいました!
ありがとうございます。大切に使わせていただきますね♪




さて、次回5/16のカフェレオンは大好評(?)のボードゲーム大会です!
第3回目となる次回も幅広いゲームをご用意しています。

詳しくはこちら↓

ご来店お待ちしております♪
茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿