2022年5月12日木曜日

みゃうが谷倶楽部からの報告

こんにちは。

みゃうが谷倶楽部担当の山内です。
GWが終わってしまいましたね( ; ; )
私はGWは遊んで食べて買い物して満喫しました。

みゃうが谷倶楽部からの報告です★
4/26(火)にみゃうが谷倶楽部の活動を行いました。
メンバーさん4人と一緒に、ワークスペースさきちゃんちに伺って、今後の活動の方向性についてお話をしました。

5月は、24(火)に、さきちゃんちで透明なカーテンに装飾を行うボランティアを行う予定です!
装飾してみたい、装飾楽しそうだなと思った方ご参加お待ちしています。装飾苦手だなという方も大歓迎です。

6月以降の活動については、先日のみゃうが谷倶楽部の活動で会議を行ったので、詳細が決まりましたらまた報告します!

みゃうが谷倶楽部は第2・4火曜日13時〜15時に活動を行なっています。
興味がある方は是非ご参加ください!

みゃうが谷倶楽部担当 山内

0 件のコメント:

コメントを投稿