2014年9月16日火曜日

9月16日かつどうタイム 報告

今回かつどうタイムにてカラオケに行ってまいりました!

場所はクラブでお馴染みのカラオケジョッコです♪ 
参加メンバーはなんと11人+スタッフの方1名という大所帯でした。

12人は流石に部屋を2,3に分けて少人数で歌うかなあと思ったら、
まさかのパーティールームへご招待!12人全員入ることが出来ました。

歌いたい人がそれぞれ十八番の曲を披露してくれました♪ 
皆さんとても上手でとても盛り上がりました。 

またクラブでいつも歌っている曲はみんなで合唱しました♪ 
スピッツの「空も飛べるはず」と一青窈の「ハナミズキ」です。
みんなで歌うととても気持ちのいいものです。

このカラオケで更に歌いたくなった人が
その後個人的にカラオケに行ったとかなんとか? 
それぐらい楽しかったカラオケです!

また近いうちに開催されるかもしれません、その時はまたぜひ参加したいですね♪ 
それでは次のかつどうタイム、参加待ってます! それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿