2014年9月19日金曜日

2014年9月18日(金) ほっと自主プログラム

ほっとスペースの自主プログラムは、電脳九龍城に行ってきました!
参加者 総勢17名。


自主プロ会議での魅惑的なプレゼンにより「なんかよくわからないけど面白そう~」と、最終的には多くの票を集めて決定。

ただし「なんかよくわからないけど怖そう~」という声もあり、
女子たちは川崎駅近くでパンケーキのお店へ。

さて、電脳九龍城は、「思ったより数倍すごい!」の声があり、
中国のスラム街を現わしていて、18歳未満は入場不可というまあ、
一言でいえば大人の(?)ゲームセンターですが、
何しろ1ゲーム50円だったり100円だったりと、とても遊べる空間でした。
昔流行ったゲームとかちょっと懐かしさもあり、なかなかの異空間でした。



迷子にだけはなりたくない
一人にしないで!の無言の圧力に答えてくれる頼もしいメンバーの方々と
共にちょっと非日常を体験できたかなと思います。

川崎駅では、今日で最後の実習生スタッフの涙の挨拶もあり、
心を残したメンバーさんも多かったと思いますが、
クリスマス会とかに、また来てくれるって!!

「ホントにありがとう!みんなが受け入れてくれて、楽しい場でした」
と言ってくれました。
挨拶できなかった、SSTグループの皆さんにもよろしくお伝えくださいと、
この場を借りて伝言です!





0 件のコメント:

コメントを投稿