2014年9月13日土曜日

8月30日(土)懇親会

演劇ワークショップの懇親会を行いました!
8月30日(土)18:30~21:30、茗荷谷クラブにて。


これは演劇ワークショップに参加してくださっている方々が、ワークショップ以外でも交流を深めようという「飲み会」企画です。数か月に一回(不定期)の頻度で行っています。


今回は、茗荷谷駅周辺の様々なお店で食材・飲み物等を買い出し、さらにケータリングやデリバリー等を駆使して、アットホームだけれどちょっと豪勢な宅飲み形式で行いました。
参加者17名。
ワークショップの時とはまた違った話題が満載で、各々の新たな側面が見れて新鮮な気分になれました。久しぶりの方々と会えたのもうれしかったですね。
料理もお酒もおいしくいただき、楽しい会でした。


演劇コミュニティ“club.M”は、演劇活動をきっかけにして「人と人が繋がれる場」を目指しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿