2014年9月3日水曜日

9月3日(水)SST自主プロ♪

こんにちは!
本日はSSTグループは自主プログラムでした。
自主プログラムはメンバーさんのしたいこと・行きたいところを募って
行うプログラムです。

今回は後楽園。
後楽園で何をしようか、というのは特に決めずに
ラクーアに突入しました!

人数は皆で14人ですが、
行きたいところに小グループに分かれたり、
また合流したりして思い思いの時間を過ごしました。

下の写真はムーミンカフェです。
ムーミンがいるそうで、そこでまったりされた方もいました。
女子にとても人気でした。



シューティングで、めちゃくちゃ点数を稼いだ人。
なんと2万点以上です(なんかすごいらしいです)。

ワンダードロップという水に飛び込むアトラクションにチャレンジした人。
とりあえず皆さん水もしたたるいい男になっていました。

ゲーセンでホッケー、マリオカートでガチンコ勝負をする人。
皆さん勝負ごとはとっても熱が入るようですね。

人生で初めてのジェットコースターに乗った人。
もう乗りたくないそうです。スタッフは叫びまくっていたようですが。

お化け屋敷に突入する男3人。
男3人という強力な布陣すぎました。。。

観覧車に乗り、光景を満喫した人。
のどかでよかったみたいですね。


こういう機会が折に触れてありますとハリが出ていいですね!







0 件のコメント:

コメントを投稿