2018年6月19日火曜日

みゃうが谷倶楽部始動ッ!!!


みなさまお久しぶりです(・ω・*)


いつも秋のボランティア祭りに向けて活動する「みゃうが谷倶楽部」ですが、今年度は特別企画のため、少し早く始まりました!(・∀・)


今回の特別企画は…「寄付をつのるためのパンフレットを作ろう!」です(・ω・)


私たち「茗荷谷クラブの活動」、「居場所とは?」、「居場所の必要性」などを紹介し、少しでもたくさんの人に知ってもらいたいという気持ち、


また、少しでも活動費が潤うことによって、サークル活動の充実や、職場体験時の交通費などの支給に充てられたら、という気持ちからこの企画が始まりました!


みなさまからいただいた案をまとめて、6月12日のみゃうが谷倶楽部で推敲しました♪


なかなか難しい企画ではありますが、参加してくださった方、みんなで文章を読んだり、文字のサイズ、バランスを見たりと一生懸命考えてくださいました!


本当にありがとうございました♪


こういったパンフレットを1から作成するという企画そのものが初めての試みなので、みなさんが一緒に考えてくださって心強かったです(`・ω・´)


デザインの配置や、文字の種類など6月12日に話し合ったことをまとめて、次回のみゃうが谷倶楽部で更にまとめたいと思います!


今後の予定としては、6月26日に推敲した案やデザインの追加などを再度確認して、印刷をします(・∀・)


7月上旬に印刷物を確認して、パンフレットとして組み立てる作業に入ります!(`・ω・´)


7月の後半からは、去年の通り、ボランティア祭りに向けての会議や、商品制作などを始める予定です!

みなさまのご協力をお待ちしています(`・ω・´)!

0 件のコメント:

コメントを投稿