2024年7月31日水曜日

暑い日には冷たいもの!

みなさんこんにちは。
茗荷谷クラブ女子会スタッフです。

毎日、本当に暑い日が続きますね。
これだけ暑いと、ちょっと動くだけでもぐったりしてしまうなんてこともありますよね。

さて、7月の女子会のご報告です。
7月の女子会でも、お茶とおしゃべりを楽しみましたよ。
今回はそれぞれ食べたい冷菓を選んで購入し、食しましたよ。
やはり暑い日は冷たいものが美味しいですよね。


今回挙がった話題の一つにアート作品についての話がありました。
初めて知る絵画作品や画家さんのお話、都内にある美術館についても教えていただきました。

外に出るのが暑すぎる日は、美術館や博物館などひんやりと静かな空間で過ごすのも良いなあと思いました。

女子会の中での会話で、今まで知らなかったことを教えていただき、「そこ行ってみたいな」とか「見てみたいな、試してみたいな」などと、新たな楽しみの世界を知る機会がよくあります。感謝いたします(^^)!

次回の女子会は8月19日(月)13時30分からとなります。
ご参加お待ちしています!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿