2024年7月8日月曜日

あなたの推しは?

こんばんレオン♪
月曜18時からの居場所、ゆったりカフェレオンです!
今回は5・6月のカフェレオンの様子をご紹介♪

5月は1回のみの開催でした。
ゴールデンウィーク後かつ、クラブの行事である春旅行から2日後だったため、少しお疲れモードの方もちらほら…?
おのずといつもよりも落ち着いた雰囲気のカフェレオンでした。
旅行へ行った人からは土産話をしてもらい、「そんなことがあったの!?」と興味津々に聞いていました。

6月は2回。
久しぶりにイベントを開催。
「推しを語ろう」をテーマに奥のエリアで推しを紹介しあいました。
アニメや有名人だけでなく、動物や映画など様々な推しについて話すことができました!
好きなもの・ことについていきいきと話している人を見るだけでも、元気をもらったような気がしました♪
あなたの推しは何でしょうか?私はゲーム実況者…!


最近はメンバーさん同士で話が弾んでいることも多々あり、このような交流の場を見ることができて嬉しいです。
コーヒー片手に月曜日の夜を過ごす時間をこれからも提供していけたらと思います。

7月は2回開催です。
翌月8月は1回のみとなりますので、ご注意ください!

梅雨も明けていないのにとても暑い日が続いていますね…
みなさん熱中症に気を付けてお過ごしください。

::::::::::::::::::::::
↓よければこちらもご覧ください!

月ごとの開催日・内容などをお伝えしています

カフェレオンのオリジナルキャラクター、レオンくんが時々つぶやいています

カフェレオンスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿