2023年10月4日水曜日

文化祭企画始まりました!!

こんにちは。
みゃうが谷倶楽部です。

2月に行った文化祭から約半年経ち今年も次の文化祭に向けて動き始めました!!
この前終わったばかりのような気がするのですが時の流れは速いですね…

まだ動き始めたばかりなので、文化祭の大枠に関して話し合っている段階で、この前は大体のスケジュールを決めました!
今年度の文化祭は去年度よりも、何らかの形で出たいと言ってくれているメンバーさんが増
えたような気がして、とても嬉しいです!!
私が文化祭に携わるのも2回目なので、前回より少しパワーアップした文化祭を皆さんにお
店出来たら嬉しいなぁと思っています。

もしパフォーマンスでもクイズ関連でも作品発表でも運営側でも、何でも良いので何かしら
の形で文化祭に出たいと考えている方は、お声がけください。
お客さん側で見たい!という方は、楽しみに待っていてください☆

来月のみゃうが谷倶楽部は、文化祭についてより具体的な部分を進めていくと思うので、ご参加お待ちしております。

みゃうが谷倶楽部

0 件のコメント:

コメントを投稿