2023年10月16日月曜日

8・9月のカフェレオン ~プチ夏祭りをしました~

こんばんレオン♪

8・9月は1回ずつの開催でした。
みなさんに会える回数が少なくて残念でしたが、大勢来てくださって嬉しかったです!

さて、8月は夏らしくお祭りを。
毎年恒例となった夏祭りレオン!

今回はスタッフお手製の”ひもくじ”屋さんが登場です☆

(2月頃に見たことあるような顔…?)

好きな紐を引くとつながった景品をゲットできる仕組みです。
お菓子やおもしろい小物などバラエティー豊かにそろえてみました☆

飲み物を注文後にぞくぞくと参加してくださって、あっという間になくなってしまいました…!
少しでも夏祭りの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです♪

翌週の9月はいつものようにフリーの日。
いくつかテーブルに分かれてお話をしたり、UNOやコヨーテなどのゲームをして過ごしました。
9月に入ってもまだまだ暑かったので、アイスコーヒーがとても美味しく感じられました。

最近は朝晩涼しくなってきて、秋を感じられるようになってきましたね。
10月からはホットメニューに戻ります。
どこかに出かけたいと思った際に、ぜひカフェレオンへお越しください。

::::::::::::::::::::::
ゆったりカフェレオンは初めての方も自由に通えるカフェです。
誰かとおしゃべりしたい人、一人でゆっくり過ごしたい人、最近外に出ていない人…
どんな方でもお気軽にいらしてください♪
くわしくはホームページTwitterへ☆


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿