2023年10月10日火曜日

9月のゆったり

こんにちは。
今回は9月のゆったりスペースのご紹介です。

ゆったりスペースは月2回、月曜日の18:30~20:30に活動しています。

9月のゆったりは久しぶりに来てくださった方が何人かいました。
「○○さん久しぶりです!」と声をかけると、ぱぁっと表情が明るくなっているのが印象的でした。

しばらくぶりのメンバーさん同士でお話したり、初めての人と共通の話題が見つかり盛り上がったりとにぎやかな雰囲気に包まれていました。
さらにはパソコンで作曲できるソフトをみんなで囲んで動かしてみたり、プログラミングについて話したり…
私は近くでゲームをしながら話を聞いていましたが、難しそうな話をしていました…

以前と比べてゆったりスペースでは来てくださる人が増えました。
冬に向かって寒くなり、なんとなくさみしさも感じる季節になりましたが、ゆったりに来るとあたたかく明るい気持ちになれます。
この秋冬も楽しく過ごしたいですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿