2023年9月4日月曜日

8月かつどんタイム

こんにちは!茗荷谷クラブスタッフです!
今月は8月かつどんタイムのご報告です!

今回のかつどんでは、恒例のチラシ組みとパンフレットにひたすらシールを貼っていくという作業を行いました。
すでに印刷済のパンフレットの情報を更新するために、上から新情報の書いてあるシールを貼り付けます。
なにせシールそのものをまずA4サイズのシートから切り出していかないといけないので、これが結構たいへん。
だんだん頭も集中しているんだかしていないんだか分からない状態に。
(もう21日か、8月も下旬だ。…“下旬”ってなんか20日~のイメージがあるな。逆に上旬ってだいたい12,13日くらいまでのイメージだな。そしたら“中旬”って、1週間くらいしかないのかな、なんだか不平等だな…)と、そんなことを考えていたら、40分くらいたっていました。
これもカツどんタイム、軽作業の魅力?

思考はどこかへ行っていましたが、手は動いていたので無事にチラシは100部ほど、パ
ンフレットはそれ以上の枚数ができあがりました!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

さて、かつどんタイムでは軽作業を手伝ってくださった皆様にシェフがまかないをふる
まってくださいます。
今回のメニューは中華スープに八宝菜、チャーハンでした!
そろそろ、写真を撮り忘れた理由を考えるのも大変になってきましたが、相変わらずすぐにおいしく頂いてしまったので写真はありません。
今回はシェフが私のアレルギーにまで配慮して用意してくださり、本当にうれしかったです。ありがとうございました!

来月のかつどんタイムが楽しみです!それではまた!

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿