2023年9月12日火曜日

8月のゆったり ~音楽と一緒に~

朝晩は涼しく過ごせる日が増えてきましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

夏は旅行に行かれた人も多く、8月のゆったりでは旅行について雑談をしていました。
お盆の時期は台風の影響もありましたが、お出かけはできたでしょうか?
スタッフの私は一人で映画を観てきました!映画館は涼しいので、外の天候を気にせずに過ごせるのでいいですね。

他には、最近発足した茗荷谷クラブの音楽サークル。
ゆったりに通ってらっしゃる方も数名が参加しています。
そのため、最近のゆったりでは音楽について話していたり、ギターを弾いていたりすることが多いです。
曲が流れると、ゲームをしている人もつい歌ったり肩を揺らしています♪
夜に集まって音楽を聴きながら過ごしていると、みなさん少し疲れがとれた様子で帰られていくので、そのうしろ姿を見てスタッフも嬉しくなりました。

これからもそんな居場所が続くといいなと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿