2014年7月23日水曜日

7月23日(水) 茗荷谷クラブ恒例ハイキング B.B.Q@昭和記念公園

梅雨明け宣言のあった翌日、恒例のイベント,B.B.Qに行きました!

いよいよ夏です!
B.B.Qです!

参加者27名。
クラブに集合して、食材、トングやまな板、包丁、フライ返し、洗剤、布巾、調味料、
バトミントンやサッカーボール、キャンディボールなどのスポーツ用品などなど
持って、昭和記念公園に行きました。

現地到着!
炭火起こしに四苦八苦。ああだこうだと言いながら、うちわであおぎまくって、
3つのグループ、火が赤々と燃え始め、
野菜を切る人、食材を分ける人など自然と役割分担ができていて、
「ウォー!焼き始めるぞ」





汗汗になりながらも、緑いっぱいの木々の下で食べるのは最高の美味しさでした。

マシュマロやチョコレートソース、
フランスパンやきゅうりの浅漬けの差し入れを、ありがとう!!
とってもおいしかった!

職人技(?)の焼きそばづくりや、みんなの働きに、感動!場を和ませてくれる人や、
それぞれがリーダーって感じでした。

食べ終わった後は広ーい緑の芝生へ行き、
バトミントンや五歩当てをして遊びました。

大きな東京ドームの屋根の様なビヨンビヨンのトランポリンは、お勧め!!
こんなに笑ったのは久しぶりかと思うほど、みんなの笑顔がはじけてました。

とっても暑かったけど、楽しかった!
いろんな人のいろんな一面を新たに発見できるイベントは絶対はずせないよね!


0 件のコメント:

コメントを投稿