2014年7月8日火曜日

かつどうタイム(ボーリング)♪

今回のかつどうタイムはメンバーさんの提案で
後楽園のボーリング場に行きました。

スタッフさん2名含め参加者は10名で、初参加のメンバーさんが4名でした。
今年度最多の参加者数でした。


2グループ5名ずつに分かれて、ゲーム開始!

ボーリングに慣れている人は初心者の人にボールの持ち方・投げ方を教えたり、
投げ終えた人に周りにいる人たちが「すごい!」「今の惜しかったね!」
「ボールがカーブを描いていましたね」など感想を話し合ううちに、
次第に場が盛り上がって行きました。

そのうちストライクやスペアが出たらハイタッチを各チームがし始め、
気づけばチーム関係なくみんなでハイタッチをして称賛し合っていました。

投げ方が人それぞれ違うように、楽しみ方も人それぞれだったようです。

とにかく楽しみたい人、ボーリングをしながらおしゃべりを楽しみたい人、
自己ベストを更新したい人などなど。

参加者みんなの笑顔がたくさん見られ、
それぞれに楽しい時間を過ごせたようで何よりでした。

また、ボーリングに行きたいですね。

さて、今度は何をしましょうか?
みんなで行きたいところ、してみたいこと、教えてくださいね!
リクエスト、お待ちしていまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿