2013年12月6日金曜日

お散歩サークル ~神宮外苑の銀杏並木~

みなさま、こんばんは。

先月のお散歩サークルでは、秋の深まりを感じに、神宮外苑の銀杏並木を見に行きました。

当日は、いちょう祭りが開催され、出店やクラシックカーのフェスティバルも見られました。


 
 
黒い煙がモクモクとあがっていまして、最近のエコの流れとは逆行しているなとも思いつつ。。。
エンジン音や昔ながらのフォルムなど、好きな方も大勢いらっしゃるんだなと思いました。

銀杏並木は、黄色い絨毯で敷き詰められ、秋の色合いを存分に堪能してきました。




お昼は、出店を見て回ると、全国から出店していたので、物珍しさも楽しみながら、お腹を満たしました。

写真の通り、青空が広がり、お散歩日和で気持ちのいい一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿