2013年12月2日月曜日

12月1日(日)演劇ワークショップ

12月1日(日)に定例の演劇ワークショップを開催しました。
今回の参加者は10名。その内2名が初参加の方々でした。

今回は、全体的にゆったりとした時間の流れる、アットホームなワークショップになりました。

初参加の方々も、最初は緊張の面持ちでしたが、ウォームアップやリラクゼーション・発声等の活動の中で、無理なくゆっくりと緊張がときほぐれていったようです。その成果か、最後の脚本劇(寸劇)では、大きな声で堂々と演技をしていて、この短時間での変化(成長)には目を見張るものがありました。もちろん、それには、他の参加者たちの温かい雰囲気作りが大きな役割を果たしていたように思います。

我々の演劇ワークショップは、未経験者大歓迎です!!
お気軽にお申し込みください!みんなで表現を楽しみましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿