2013年11月20日水曜日

2013年11月20日 スポーツ大会!!

こんにちは!!

今月はスポーツ大会をしました〜
場所は江戸川橋体育館。

実は体育館を借りるのは久しぶりのことでした。

例年はサッカー大会をやっていたのですが、
サッカーをやる人は少なめかな?という話のもと、
色んな競技ができるといいかなということで今回の運びとなりました!

参加者はトータルで17名でした♪
やった種目はバスケット、バレーボール、バドミントン。
やりたい、やれるものをのんびりやりました♪


上の写真はバスケットボールです(変に残像になっていますが、、、、)
バスケット経験者もおりましたが、
それにもひけをとらない皆さんの自在の動きには感動ものでした。
ただ、終わったら大多数がバテバテになってしまいました(笑)



これはバレーボールです。
バレーボールはソフトバレーボールで、
しかもネットの高さはママさんバレーボールと同じ高さ。
女性の方は安心して参加♪
男性の方は安心してスパイクの連打でした♪

隣のコートはバドミントンをやっていました。
普段外でバドミントンをやったりするのですが、
今回は新調したシャトルとともに、室内の本格的なバドミントン。
意外と奥の深い競技のバドミンントンを味わえたのではないでしょうか。

久しぶりに体を動かして、心地よい筋肉痛を!!
ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿