2013年11月23日土曜日

11月23日(土)演劇ワークショップ懇親会

演劇ワークショップの懇親会を開催しました!
今回の参加は13名。少人数のため、会場は茗荷谷クラブにて。
お酒や料理など、みんなで好きなものを買い出しをして、手作りのアットホームな懇親会になりました。
これまで曜日や参加時期が異なって顔を合わせることが無かった人たち同士が顔を合わせる場になり、なかなか新鮮な機会でした。
普段のワークショップだけでは伺い知れなかった皆さんの一面を知ることができ、あらためて、人と人がつながることの楽しさを感じられた懇親会でした。
演劇ももちろんですが、こうしたイベントでも皆さんと交流を深めていきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿