2013年11月12日火曜日

2013年11月12日(火)かつどうタイム活動報告♪(第12号通信)

寒いね〜、なんて言いながら始まりたい今回。
ヒートテックの重ね着をメインに、多彩な小物と暖房で温まりたい。。

そしてなんともあたたまる料理をかつどうタイムからご報告!
以下を見てくださ〜い!


アジの刺身のキンとする美味しさで体を冷ましながら、豚汁をかきこんでほっこり体を暖める幸せの繰り返し・・・あ〜してみたいです!



・・・そしてkatsudoutimesの最後に試練の言葉が記されています。。。
おや?このブログの最初の書き方と通信の書き方がなんだか似ているような・・・?
気のせいですね。。。
上手くこの試練に、今回のアジのさばきのように三枚にさばけたかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿