2024年6月11日火曜日

ゆったりのおしゃべり

月曜日夜の居場所、ゆったりスペースです!

5月は祝日の関係で、第2・第4月曜日にありました。

ゆったりが始まって早々、あるメンバーさんが「スタッフに似ているユーチューバーを見つけた!」と駆け込んできました。
その人の動画を見せてもらうと、たしかにスタッフに似ている!とちょっとした盛り上がりに…!
これをきっかけにユーチューバーを目指すのもアリかも?と笑わせてもらいました(笑)

2回目のゆったりはクラブ旅行後のことでした。
旅行へ行かなかった人へお土産のお菓子を配りながら、その時の出来事を話して…
ダムがきれいだった!花火でこんなことがあって!夜中にはこんなゲームも!と終始楽しそうに語ってくれました。

さて、6月は自主プロ(自分たちで考えるプログラム)を実施します!
以前はピザパーティーやカラオケをしましたが、今回は何をするのでしょうか?
最近はゲームよりもお話をしている時間の方が長いかもしれません。
久しぶりにゲーム大会をするのも面白そうですね!
今から楽しみです♪


茗荷谷クラブスタッフ

0 件のコメント:

コメントを投稿